オンラインゲーム【Deco Online】で活動しているギルド『=蒼穹ノ響=』オフィシャルブログです。^^b
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■狩り再開しました。
2009/02/14 Satザ日記w


今までPTしてくれていた身内のギルドのナイトが

どーにもリアルが忙しすぎて凸どころではなくなっています。

まぁ、この不景気だし仕事が忙しいのはむしろ結構かとw

今のところサブプライム関連での不景気の規模は

まだ30%強程度の影響であり

残りの70%弱の焦げ付きによる影響は

今年の後半から来年一杯くらいに掛けて出てくるかと。

つまり、今までよりももっと深刻な事態に陥る可能性が高く

俺も今のうちにゲンナマかき集めて置かないと

いつ食い詰めるか解りませんからね・・・

まだどうにか打てる手がある人は

今のうちに恥も外聞も無くゲンナマをかき集めておくといいでしょう

まぁ、俺の場合はホストの仕事で~って考えてますけどね^^;

ついに自分自身の肉体的外観の資産価値まで考えて

それをカネに変えなきゃならんのかと思うと

俺にヤキが回ったのか?それとも世の中なのか?

ふと考えてしまうが

まとまったカネが必用な事態になっていることは事実。

このことは実際にカネが出来てから考えようか・・・。


さて。

ナイ㌧不在で狩りが出来ない状態が3週間ほどつづき

ようやく替わりに引き受けてくれるナイ㌧が現れましたv

これでどうにかLv100までは行けそうです!(感謝)

あとは俺がホストの仕事を始める来月上旬に間に合うかどうか?

どっちみちLv100にならないと落ち着いて夜の仕事も出来ないし
(その頃には自宅待機になっているので昼間寝ます^^;)

ホストはそれまでお預けですかね・・・w

実際、体も絞っておきたいし顔の皮膚の手入れなど

どうしても少し時間が必要なこともあるし

Lv上げと同時並行でやっていくつもりです。


副業なんかして会社にバレるのでは?!

という人も居るでしょうが

会社に副業がバレるパターンとして一般的なのが

住民税の税額です。

つまり、住民税は累進課税なので

所得収入に応じてその額が増減します。

そのため、詐欺で逮捕された某音楽プロデューサーの

滞納していた住民税が4400万円なんて額なわけです。

そのため会社の給料ではどの程度の税額なのかは

経験的に経理担当者は把握しているわけであり

明らかに高い税額が来れば副業の存在がバレるわけです。

そのため住民税の徴収方法を通常徴収・・・

つまり自分で役所に直接納税しに行く形式に切り替えれば

この部分で会社にバレる心配はなくなりますし

会社といえども個人の税金の内訳やその経緯・背景について

開示させることは出来ませんし、権利もありません。

又、もう1つ注意したいのが年末調整。

これも会社が手続きして処理してくれますが。

納期に間に合わないと「自分で確定申告することになりますよ!」

・・・と警告されますが。

この場合、ホントに自分で税理士に依頼して確定申告しましょう。

これで会社側にデータによって副業がバレる心配がなくなります。

まぁ・・・俺にすれば

今の会社に居ても将来性もないし信用もしていないから

どっちみち退職する気でいるのでムチャも出来るんですけどね^^;


さて。 ホストになって会社辞めたらやっぱりホストでやっていくのか?

まさかw

ちゃんと昼の仕事探して就職するつもりです。

今度はもっとマトモな会社にねw

まぁ、、、考えようによっちゃホストでカネ作って自分の店を持つのも

また一つの選択肢だけど

それはちと現実的ではないし

地回りの暴力団にみかじめ料払ったり脅されたりするのも

どーにもメンドクサイからねぇ・・・w

俺には多分ムリですw

・・・と!?こんな時間か><

今日も土曜出勤なんで緊急で寝ます!

おやすも^^;

【掘り出し物】


ハイセンスなゲーム用周辺機器でも有名な
ロジクール社製ゲーム用キーボード

文句なしのハイスペックです^^

ロジクールストア(キーボード&デスクトップ製品カテゴリ)
¥12,800- [在庫あり]


【本日の経験値】

Lv99-22%



テーマ:Deco Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
特定派遣業界に動きあり? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 参ったねぇ・・・どーにも。(BlogPet)

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Zanny The~ANGEL

Author:Zanny The~ANGEL
=蒼穹ノ響= ギルメンコミュニティ

広告
ブックオフオンライン
かかってキヤガレw


いぬごや。

Gamer's PC

マウスコンピューター/G-Tune
マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
